矢堅目の塩 焼塩(50g)【常温】※残りわずかのレビュー一覧

全2件中2件表示

  • 由乃

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026/01/05 00:28

    「高い塩でも味はそんなに変わらない」といわれる方もいますが、このお塩は少なくともスーパーで買えるお塩とは明らかに違いがありました。 通常、お塩を入れると味がとげとげとしがちですがこのお塩は入れると、塩味はしっかりあるのに味が柔らかく仕上げることができました。 お塩をメインに味をつけるものに特におすすめです。
  • フライ

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2022/10/24 14:06

    肉にかけるとめちゃおいしいです!塩だけでこんなに変わるんだと感動でした!
  • 1
現在表示できません